法人企業様とのご契約の流れを簡単にご説明します。お気軽にご相談ください。

  1. HOME
  2. 法人企業様へ
  3. 法人契約の流れ

不動ハウジングでは、お客様の会社と家主様に最も喜んで頂ける方法を選択致します。

ご契約

  1. お部屋探しのご依頼転勤が決まった・お引越しをする・社宅のご相談など、まずはご相談をください。
  2. 物件のご紹介詳しい条件をお聞きし、条件に合った空き物件をピックアップし、資料持参の上お伺いするか、郵送・FAXにて提出させて頂きます。
  3. お客様を物件へご案内最もお客様に合った物件に現地までご案内。お気に入りの物件が見つかりましたら、賃料など条件面を家主様サイドに交渉開始。
  4. ご契約(ご契約書のお預かり・内容チェック)入居日までに、全額決済日を決め、本契約書を作成していきます。
  5. 決済
  6. カギのお渡し決済日にカギをお渡しし、その日より入居可能日となります。
    契約書は後日追ってお渡しします。
  7. お引越し・ご入居

ご解約

  1. ご解約通知解約時お引越しが決まれば、まずお電話をください。
  2. 入居中のクレーム処理トラブルを避けるため、お引越し当日に当店営業マンがお伺いし、お部屋の傷み具合の確認をします。
  3. 退去・カギ返還お引越し完了後、カギを返還していただきます。退去には当社営業が立ち会い致します。
  4. 保証金(敷金)返還お引越し完了後、カギと交換で、解約引き(礼金)を差し引いた保証金(敷金)を指定先へ返還します。

売買物件

天満橋店を中心に大阪市内各エリアの賃貸マンションは地元に強い当店スタッフにおまかせください!皆様のお越しをお待ちしております。